アマプラ会員になろー☆

コスパ最高♪アマゾンプライム会員なら、映画・ドラマが観放題!音楽&無料書籍も!

⇒ 詳細はコチラ

記事検索
お得な楽天カード
80年前後の代表ドラマ
アメリカの基盤は人間重視と思いやりという事がよくわかるお勧めなシットコム達!



 「Wings」(1990-97)
「名探偵モンク」トニー・シャルーブも出演していた空港でのシットコム☆
「チアーズ」「フレイジャー」のプロデューサーが企画・製作。全8シーズン!
ウォーターサーバー
サブスクよりお得
東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

エミリー・モーティマー

静かな感動をくれる映画「Dear フランキー」

こんばんわん☆

久々に感動できた映画に巡り逢えたのでシェアします♪

Dearフランキー [DVD]「Dear フランキー」という映画。

この映画ははじまりの雰囲気からすぐに好きだと直感できる程、優しいピアノのメロディではじまります。

父親にあったことのない少年に、母親がなんとか喜んでもらいたいと代役の父親役を雇って1日限りの父親を演じてもらおうとするが、、、という物語。

なんというか、静かにジーンと心にしみる映画でした。

僕的には、この映画の雰囲気や時間の流れ方、出演者などがすべてお気に入りでした☆

エールをもらえる映画、元気をもらえる映画としてオススメします♪

出演は、エミリー・モーティマー(キッドという映画でヒロインをしていた女優。僕は好きです。)と、ジェラルド・バトラー(男と女の不都合な真実、P.S.アイラブユー)。

エミリー・モーティマーは変わらずきれいでしたし、なによりこの映画を観てあらためてジェラルド・バトラーの俳優としての貫禄が再認識できました。素晴らしい存在感です。
バトラーの映画といえば「LAW ABIDING CITIZEN(完全なる報復)」と「バウンティー・ハンター」をまだ観てないので、早く観たい〜!!!

2004年のイギリス映画で、日本でも2005年に劇場公開されていたみたい。知らなかった〜。
Dear フランキー」おすすめです☆



録画すれば退会後も見れるから結局、動画配信よりお得!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック     
replay_789jun at 00:27|Permalinkclip!