アマプラ会員になろー☆

コスパ最高♪アマゾンプライム会員なら、映画・ドラマが観放題!音楽&無料書籍も!

⇒ 詳細はコチラ

記事検索
お得な楽天カード
80年前後の代表ドラマ
アメリカの基盤は人間重視と思いやりという事がよくわかるお勧めなシットコム達!



 「Wings」(1990-97)
「名探偵モンク」トニー・シャルーブも出演していた空港でのシットコム☆
「チアーズ」「フレイジャー」のプロデューサーが企画・製作。全8シーズン!
ウォーターサーバー
サブスクよりお得
東京キャットガーディアン〜子猫の里親募集〜

ジェニファー・アニストン

「ウソツキは結婚のはじまり」アダムサンドラー&ジェニファーアニストン!

こんばんは☆789junです。

先日「ウソツキは結婚のはじまり」というラブコメを観ました。日本ではビデオスルーされた映画です。

このラブコメ、アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンが共演というまさに夢のタッグ!ワクワクしてみたんですが、想像してたよりはスペシャルな映画というわけでなく、感動できる映画というよりは、ひたすら笑える映画でした。

でも、アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの共演に加えて、なんと二コール・キッドマンが出演しています。二コール・キッドマンがコメディに出るなんてすごいですよね。。あと出演してる子供達がかわいいです♪

ちなみに、興行成績は全世界でなんと200億円以上です!すごいですね。。。日本では劇場公開されませんでしたので、日本以外の世界中で200億円分見られているということです。
アダム・サンドラー作品としては、200億前後の興行成績残している作品は他にも何本もあるんですが、異常な人気ですね。日本で無名なのが不思議なくらいのアダム・サンドラーです。

一応、悪い作品ではないので、ラブコメファンやアダム・サンドラー、ジェニファー・アニストンファンなら一度見ておくと面白いですよ♪特に、ニコール・キッドマンがものすごい自分を捨てたキャラを演じてハジけてますので(笑)



録画すれば退会後も見れるから結局、動画配信よりお得!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック     
replay_789jun at 22:51|Permalinkclip!

こんなに泣いたの初めてな映画「わすれた恋のはじめかた」

こんばんわん☆

久々にとっても大好きな映画にめぐり逢いましたのでシェアします♪

Love Happens」(原題)という映画で
たしか邦題は「わすれた恋のはじめかた」とかそんな感じだったと思います。

邦題のセンスにはちょっと苦笑してしまいますが、
内容は最高でした!

映画を観て、こんなに涙が止まらなかったのは初めてで、すごく心地よい気分にさせてもらえました。
まさに、癒しの奇跡的感動を体験できる映画!

こういう、人生を一度止めてくれる映画、大好きです。

監督は、ブランドン・キャンプという人で僕は知らなかったのですが、
2002年に「コーリング」というケビン・コスナー主演の映画を撮っている監督らしいです。まだキャリアの若い監督なのかな〜?

出演者は、
アーロン・エッカート(ダークナイトやサンキュースモーキング、幸せのレシピなどが有名かな)、
ジェニファー・アニストン(海外ドラマ フレンズでブレイク後、様々なラブコメに出演している女優でブラピの元妻)、
マーティン・シーン(チャーリー・シーンの実の父親)
などで脇役の人たちもなかなか良い味出してました。

内容をちょこっと紹介すると、

主人公は自己啓発系のベストセラー本の著者で今ちょうど駆け出し中の旬なセミナー講師。本の内容というのは、主人公の実話で、妻を交通事故で亡くしてしまった男が立ち直っていくという物語。
自分と同じように最愛の人に先立たれてしまった人をセミナーを通じて勇気づけたいと思っている。

しかし、実はまだ完全には心が癒えてはおらず妻と死別してからは2年も女性とデートをしていないという状態。親友も心配してくれてはいるもののなかなか新しい1歩を踏み出せずにいる、そんな時に偶然フラワーショップを経営している女性(ジェニファー・アニストン)と出会うものの、やはり妻の死に向き合えていないために女性に対して素直になれない、さらには妻の父親とも不仲のままという状況。

このままではいけないということで、親友やこの女性、そして自分のセミナーに参加してくれた人々などの助けをかりつつも、自分の心と周りとの人間関係を再生していくという物語。

雰囲気やストーリーが僕好みでした。
ぜひ観てみてください。きっとエールをもらえます。
元気をもらえる映画として、いずれホームページへも追加するつもりです。(元気をくれる映画の専門サイト☆Replayはこちら

ちなみに、この映画、アメリカでは2009年の夏に公開されていますが、なんと日本では劇場未公開でDVDだけ発売している、いわゆるビデオスルーになってます!

おどろき・・・こういう時に、ふとバイヤーになって海外の映画やドラマの買い付け人になってみたいと思っちゃいますよね(笑)

セミナー好きな方もそうじゃない方にも、
セミナー講師の方もそうじゃない方にも、おすすめです☆

予告編を観たい方は英語版ですが、APPLEのサイトから観れます

わすれた恋のはじめかた



録画すれば退会後も見れるから結局、動画配信よりお得!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック     
replay_789jun at 01:41|Permalinkclip!

先日観たラブコメヾ(〃^∇^)ノ「ハニーvsダーリン」♪4

ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き (ユニバーサル・セレクション2008年第3弾) 【初回生産限定】「ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き」を
オンラインレンタルのぽすれんでレンタルして観ました☆

この映画、恋愛とコミュニケーションについて、
すごく勉強になりました!
なんで、もっと有名になっていないのか不思議なくらいです(笑)


あらすじ
「ハニーvsダーリン」は主演ジェニファー・アニストンのラブコメです。
この映画、恋愛について、恋人とのコミュニケーションについて、
ワークを受けたような効果が得られる映画だと思います。

いくら気持ちでは思っていても、実際に口に出して伝えることも大切
というお話しです。

それと、

始めのちょっとした嘘やズレが、やがては大きな変化を
生活にもたらしてしまうので、人生の大切なものリストを明確に
しておくことが大切です。というストーリーです。

こんなに大切なことを、わかりやすく、面白く、楽しく、
ストーリー仕立ての映像でアニストンが魅せてくれます♪

う〜ん、観てよかった!

観終わった後は、ジーンと胸が熱くなりました。
また、ストーリー全般がコミカルでリズミカルに進むので
観やすくて、かつ内容もなかなか深いです。

オススメの1作!


〓ジェニファー・アニストン出演の映画でおすすめ+3

・ジェニファーアニストンの出演映画の中では、
 この「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」が
 No.1の作品だと思っていますが、以下の作品も大好きです。

 +1ピクチャー・パーフェクト〜彼女が彼に決めた理由(わけ)〜
 ・・・アニストンの美貌と誠実な青年に癒されたい方向けの映画♪

 +2ブルース・オールマイティ
 ・・・純粋に大笑いしたい方向けのコメディー。
    出演人は、モーガン・フリーマンとジムキャリーとアニストン☆
 
 +3迷い婚 〜すべての迷える女性たちへ〜
 ・・・ダスティン・ホフマン主演の名作「卒業」の続編とも言える作品で、
    自分探しの旅に出かけるアニストン。
    キャストはほかにケヴィンコスナー、シャリー・マックレーンと超豪華☆


ジェニファー・アニストンの作品をお金を気にせずたくさん借りたい方へ
   オンラインレンタル体験談の記事も読んでみてください♪



録画すれば退会後も見れるから結局、動画配信よりお得!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 mixiチェック     
replay_789jun at 05:24|Permalinkclip!